大樹の陰

MHFの雑記や中の人の日常など

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわわー

アイコン作りに熱中してたら、眠くなって寝てしまいました・・・
おかげで残りの武器種も出来ました(゚∀゚)

katate30.gif  souken30.gif  hanmer30.gif  fue30.gif
yumi30.gif  gun30.gif  rance30.gif  gance30.gif



使いまわしサーセンww
それと、ボウガンがライトのみでサーセンww

アイコン作りはほぼ初心者なので、
作りが荒いところがあるのはお許しを(m´・ω・`)m

さて、今から頑張って入魂しますか!

MHF20問バトンというのがあったので、回答してみました↓

モンスターフロンティア20問バトンバトン

Q1 どこのサーバーでやってる?
A1 3鯖
Q2 HRは現在いくつ?
A2 399
Q3 キャラは男?女?
A3 女
Q4 得意な武器は?
A4 弓・笛
Q5 苦手な武器は?
A5 ガンランス
Q6 お気に入りの武器は?
A6 弓
Q7 称号は何にしてる?
A7 調合の賢者
Q8 シンボルカラーは何色?
A8 白
Q9 お金は現在いくら持ってる?
A9 60万ぐらい
Q10 好きなモンスターは?できれば3匹答えてねっ
A10 レウス エスピナス ナナ
Q11 嫌いなモンスターは?できれば3匹答えてねっ
A11 グラビ ナズチ チャチャブー
Q12 猟団に所属してる?また、団長してる?
A12 所属してる
Q13 フレンドは何人?
A13 15人程度
Q14 今までうれしかったことをお一つ!
A14 求人区で知り合った人と仲良くなってフレになったこと
Q15 今まで苦労したことをお一つ!
A15 逆鱗マラソン
Q16 現在目標にしてることは?
A16 作りかけ&未強化の装備を完成させる
Q17 現在困ってることとかある?
A17 物欲センサーがありすぎる
Q18 最近どう?
A18 自由区でまったりと狩りしてます
Q19 1日どれぐらいしてる?
A19 3~5時間
Q20 最後に一言!
A20 自称中堅ハンターです。お気軽に声かけてください

| MHFアイコンとか | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小休止

朝のシークレットをした後、だらけてしまいました。
「あ?、眠い?だるい?」
ってことで、ポチポチとカウンター画像など作ってました。
c-kaifuku.jpg

こんな感じです(;・∀・)

ついでにこんなものもw
otomo30.gif  taiken30.gif  tati30.gif

何の主張だかw

もやしもんフォントかわゆす(*´Д`)

さて、入魂祭後半戦頑張るぞー

<追記>
ゲームブログランキングに参加させていただきました。
http://game-blog-ranking.com/

面白いことも特に書いていないのですが、
折角お誘いいただいたので参加だけでも・・・ってことでw
何事も参加することに意味がある!・・・はず(;´∀`)

| MHFアイコンとか | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きゅっきゅっきゅっニャー!

もう4月の終わりだと言うのに、長袖トレーナーが手放せない今日この頃。
なかなか暖かくなりませんねー
昨日は、稚内で雪が降ったそうです。
北海道では平年並みだそうですが、積もるってどんだけ?((((;゚Д゚))))

さて。話は変わりますが、猟団のフレにMHP2Gの可愛い動画を教えてもらいました。

【ニコニコ動画】きゅきゅきゅにゃー

小一時間ニヤニヤした後
勢い余って作ってしまいました(゚∀゚)

きゅっ きゅっ きゅっ ニャー!



アイルーメラルーアイルーメラルー
kyuairu70.gif
kyumeraru70.gif
kyuairu70.gif
kyumeraru70.gif


(´∀`*)

一応透過GIF。黒背景だと手足が見えなくなるかも(;・∀・)
我ながらなかなかいい出来です(゚∀゚)
お持ち帰りは自由ですが、よろしければ一言お願いします(m-ω-)m

| MHFアイコンとか | 17:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

