大樹の陰

MHFの雑記や中の人の日常など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宅拝見?

今日はログインしてから剛種ナズチの話題になり、
「ハメあるらしいよ?」と言われて行ってみたら・・・
「え?剛種ナズチ・・・・だよな?」
5分針で終わってしまいました。
(SS撮り忘れにより、文章のみでご容赦ください)
これ、もしかしたら修正来るかもしれないなぁ・・・
さらに、1クエで古龍種の剛角2本出て
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
剛種クシャの存在が空気になりそうな予感ww

その後同盟の団長さんにギャラリー大会の説明をしていたら、
ギャラリーに招待されました+(0゚・∀・) + ワクテカ +

090510-1


お?

090510-2


おぉ?!
人のギャラリーって面白いですね(゚∀゚)

| MHF日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuumei.blog120.fc2.com/tb.php/9-e16d528a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

