大樹の陰

MHFの雑記や中の人の日常など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の目玉?

メンテ終わって、フロンティアクエスト更新?
自分的オススメ(というか自分メモ?)のクエストをメモしようかと。

「他人のオススメなんていらねーYO」って人のために、
残りは追記に入れておきました。


では、祖父のお見舞い兼洗濯物の回収に行ってきます
ε=ε=ε=ヾ( ´∀`)ノ

P.S>ログインしたら紅竜組でした。頑張るぞー!


HR100?
剛種クエスト「業霧」
※ついに来ました!剛種オオナズチ!これはぜひ行っておかねば!
「火山を掘りつくせ」
※メイン報酬で翼系&黒星鉄、サブでセンショク草赤と黄と紅蓮石と黒星鉄みたいです
バサル変種のクエは液体系救済のランスガンス指定と普通のしかないので、
まったり堀りながらするのもいいかも?
「剛種への道・金獅子」
※普段取りにくい牙獣種素材を集めつつ、剛種チケットを集めるのもいいかも?
ただし、ラー変種の破壊力はすさまじいので注意。

HR100以下
「罠師」HR0?
※あまり普及してないらしい竜骨【小】救済クエ(個人的にはモンスターエッグ救済クエ)
竜の爪、モンスターエッグの在庫が足りない時もオススメ。
ニコニコ動画でも見ながら、卵の所でボタン連打でwww
「砲撃乱舞」HR17?
※言わずと知れた紅蓮石救済クエ
硬化薬Gを持って行って飲めば、気休めぐらいにはなるでしょう。
砲撃メインですが、仲間をふっ飛ばさないよう注意。
「暴威の金獅子」HR31?
※黄金の毛が出やすい&エリア移動しない上に捕獲すれば、さらに確率うp!
ラー慣れていない人は片手(かなりオススメ。攻撃力はKIAIでカバー)か
大剣(一撃離脱オススメ)がいいです。
「ブレイブハート」HR31?
※モノブロスハート救済クエです。 以上!(ぁ
「特別演習・水魚殴打」HR31?
※やって来ました!魚竜コイン救済クエ!
狩人祭のポイントで交換したコインもそろそろ底をつき始めてる人も多いかと。
自分的には大鎧鎚が活躍(スタン)出来るクエなので、大喜び!
ハンマーを普段使わない人とやると、ホームラン祭りです_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

古龍迎撃戦
「風翔龍を討伐(撃退)せよ!」HR17・31・71?
※ガンナー装備作り始めた人は、反動珠で止まっている人が多いかと・・・
待望の錆びクシャ様が来られます!宝玉が欲しい人も待望ですかな?
伝説の職人も来ますし、剛種武器作成でつまってる人も大喜びかと。

以上、今週のフロンティアクエストメモでした。

| MHF日記 | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuumei.blog120.fc2.com/tb.php/7-1c201e17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

