大樹の陰

MHFの雑記や中の人の日常など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかまだ寒い・・・

旅行戻ってきてから風邪がぶり返して、発熱3日。
フレや団員のみんなにも心配かけました・・・

毛布被って寝ると、朝にはなくなっているという不思議!(゚∀゚)
↑単に寝相が悪いだけです

GW連続イベントクエ
完 全 制 覇

4日目のハンマー・笛限定クエの日は、熱出てぼーっとしたままログインしたのは23時過ぎ・・・
クエの内容を見てなかったので、確認して
「あぁ、これはもう無理だ」
とがっくりしていたのですが、同盟チャットで呼びかけるとみんなが手伝ってくれました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
運良く1クエ目で4冊出たので、2回で揃ってほっとしました(すでに0時こえていたため)

去年のGWクエは何だったかなぁ?
たしか逆襲ガッポガッポ祭りだったかな・・・
最近、逆襲が不作気味なのでおいしいクエが欲しいです、運営さん。・゚・(ノД`)・゚・。
(5.0アップデート直後の逆襲ウィークは、属性値ほぼ半減する不具合が出ていたため
時間がかかりすぎておいしくなかった)

あ、そういえば今日から狩人祭の登録祭でしたっけ・・・
団長が登録忘れてませんようにー(=人=)ナムナム

| MHF日記 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuumei.blog120.fc2.com/tb.php/6-54ccea11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

