大樹の陰

MHFの雑記や中の人の日常など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩人祭勝った!( 0w0)ノ ウェーイ

祭はまさかの大勝利!
期間賞を半分以上紅に取られていたにも関わらず、18万ほど差をつけて勝利!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
紅組さん、今回は勝ち組クエ行かせていただきやすぜ!!

そして、補償のスペシャルクエスト全配信で、
幻の「金銀卵とアクラ・ヴァシム」が!
初日に連戦して3時間ほどで100万以上稼げましたウェーイ( 0w0)ノ
後は、人の揃ってない時にちまちまと逆グラと逆バサと逆ディアで稼ぎましょうかねぇ

逆襲2クエ連続で乙ったので気分転換に称号集め。
酒場の英雄、ドンドルマの英雄あたりは取れるかな?と思い、フリークエストをチェック。
あれ?下位クエ全部クリアになってるのに・・・
090731-1.jpg
お 前 か w
存在すら忘れてたよw
早速受注?

090731-2.jpg
あ、教官お久しぶりっす!前作ぶりでしたっけ?
相変わらず暑苦しい顔と発言ですね(酷
090731-3.jpg
教官って大変なんですね?(棒読み
そして、無事クリア。
090731-4.jpg
( ゚Д゚ノノ"☆ヤフー!

上位クエストもほぼクリアしてるなードンドルマの英雄も取れるかな?
あ、1つ残ってる・・・
090731-5.jpg
( ゚д゚)<・・・
さすがにソロはきついな・・・よし、団員が来るまで保留だ!

| MHF日記 | 19:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

酒場の英雄
ドンドルマの英雄

こんな称号あったの知らなかった('Д')

片手剣の称号手に入れたら頑張ってみるかな!!

| Mr.ミック | 2009/08/04 15:36 | URL |

Re: タイトルなし

あるんです( ´∀`)
フリークエストはたまに出てないクエがあるので探しにくいですが、
全部クリアの文字が出ると少し達成感があります!
「調合の賢者」
「アルピニスト」
「デンジャラスハンター」
「スナイパー」
あたりも狙ってみては?

| 茜 | 2009/08/05 05:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuumei.blog120.fc2.com/tb.php/51-b6c89381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

