大樹の陰

MHFの雑記や中の人の日常など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入魂祭終了間近

毎日暑いです。
かと思えば、雷が鳴って大雨降ったり。
そんなこととは無縁のMHF入魂祭。
今回から鯖ごとにシクレ&時間が違うようで、
さらにフロンティアクエからも出るようになって、検証大変ですな。
今回はポイント2倍・3倍もないので、団員の人達は入魂にさほど熱心ではないようです。
しかし、前回あまり奮わなかったのでちょっと頑張っています。(チョットと入れる辺りゴニョゴニョ)

それとは全く関係ないのですが、
20日に3鯖に来たフレがHR25になりました。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*
お祝いにラスタ契約!
090727-1.jpg
 「邪魔とか言わないでねー(´д`)」
フレ「助かりまっすww」

夕方のシクレは上位ガブラス8匹。
「超カラクリヒプノックで行くぜ!」
090727-2.jpg
・・・いまいちでした( ´д`)

22時からのシクレはディア変種。
同盟の方で、HR100まだ行ってない人がかわいそうでした(´;ω;`)
ゴールデンタイムなんだから、上位ヒプとかそのへんにしてくれてもいいんじゃないかなぁ?
この前の補償の件だって・・・ブツブツ(以下略)
そして、みんな焦りすぎw
090727-3.jpg
すごくビリビリ言ってましたw

さて、火曜日の中間結果+シクレの内容次第では負け確定になるわけですが・・・
負けそうな予感しかしないなぁ・・・ハハハ(乾いた笑い)
負けると思っても、全力で入魂するのみです!
最後まで頑張るぞ?!

| MHF日記 | 06:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuumei.blog120.fc2.com/tb.php/50-f67f2d89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

