大樹の陰

MHFの雑記や中の人の日常など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW旅行強行軍

連れと名古屋に行ってきました。
AM3:30に出発。高速道路をひた走る。
さすがにこの時間だと、かなり道路はすいてましたε-(´∀` )ホッ
6時すぎに名古屋に到着。
とりあえず朝食を食べて、市内をうろうろしながら昼食まで時間つぶし。

「ひつまぶしを食べる!」
ということで、有名(らしい)店で昼食です。
11:30開店だそうで、11時に店の前へ行くとすでに長蛇の列Σ(゚д゚lll)
1ブロックぐらい並んでました・・・
駐車場も満車だったので、駐車場待ちをお願いして自分は列並びへ。
結構サクサク進むな?と思ったら、ただの予約(?)の列でした。

「お名前お願いします?(記入)はい、では2時間後ぐらいに来てくださいね?(笑顔)」

( ;゚Д゚)ハ?

警備員のおっさんが言うには、正月以上の混雑具合だそうで・・・

ひつまぶし恐るべし!
うまき(゚д゚)ウマー
090503_132420.jpg
ひつまぶし(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
090503_133008.jpg

みそカツ食べる予定だったんですが、
夕方の高速渋滞が怖い上に自分の人ごみ嫌いが覚醒気味だったので、
近くのスーパーでお土産を買って(意外と地元のスーパーのほうが面白いものが売っている)
15時過ぎには帰路につきました。自宅に着いたら22時半!
(連れの最寄駅から自宅まで2時間かかるため、実質車には3時間ぐらい?)

お土産(ダジャレ?方言?)
090503_214819.jpg

GWは短気な人と人ごみ嫌いは出かけるもんじゃないな!ヽ(`Д´)ノ

追記:同日、17時ぐらいに高知旅行から帰ってくる家族は、23時近くにやっと家にたどり着きました。
同じく叔父は広島を18時に出て、3時に帰宅したそうな・・・

| 日常 | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuumei.blog120.fc2.com/tb.php/5-94cbbb97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

