大樹の陰

MHFの雑記や中の人の日常など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの来客

MH2の頃に一緒に遊んでいたフレから、
半年振りぐらいに連絡がありました。
「最近モンハンしてる??」
「うん、やってるやってる」
「マジ?トライはやるの?」
「Wii持ってないから、フロンティアオンリーだよ?w」
「オレさ?最近INしてもフレも団員もいなくてさ?ww」
「じゃあ、3鯖くれば?ww」
「じゃ、行くわwww」

Σ(゚д゚) エッ!?マジデ!?

3割ぐらい冗談で言ったのですが、どうやら来るようですw

祝日で朝から出かけていたのですが、戻って来ると・・・
090720-1.jpg
('A`)
「何かログイン出来ないやーw」
「課金も出来ないし、ちょっと離席してくる?」


30分後、無事に3鯖に爆誕したようです。
HR3になるまでは入門区から出られないので、
こちらは虫退治をしながら待機。
「素材0から集めるのきついな?」
「ハンターナイフ、切れ味悪くなるの早っ!」

そう言いながらも楽しそうでしたw
なんとかHR3になり、自分も少しだけHR上げのお手伝い。

「これからの防具考えないとね」
「裸でいいんじゃね?w」
「い、いや・・・野良で行く時裸はまずいっしょ?w」

何やかんやと言いながら、
楽しそうに遊んでいるのにホッとしました。
元々は自分が言った一言から、鯖移動してキャラ作成までさせたのですからね?

3鯖生活が楽しくなるように、こちらも助力せねば!(`・ω・´)
今日はこのへんで( ´・ω・`)ノ

| MHF日記 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuumei.blog120.fc2.com/tb.php/47-a06056cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

