大樹の陰

MHFの雑記や中の人の日常など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運を使い果たした感がする・・・

最近のツボった名言

自分「なんでラスタすぐ死ぬん?」

副団長「それ、ラスタ違う!○○(団員の名前)や!」

昨日は、まだクエに行ってないという同盟の人についてフェスタの赤章行って来ました。
自分は集め終わっていたのですが・・・
090719-1.jpg
宝玉3つ!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もう死ぬんじゃないかなーと思ったorz

その後、飛竜種の特濃液を求めてティガ変種へ。
090719-2.jpg
以前に貼り付けていた回避+2防具の改変したものを装備して行ってみました。
回避+2でサクサク避けられるかなー?
と思ったら、太刀に慣れていなくてひかれまくりましたorz
太刀なんて普段使わないからなーという言い訳w

今さらながら、剛チケアクラ用に無属性SP太刀を作ろうと一念発起しました。
で、折角なので他の人が持ってない武器にしようと・・・

090719-3.jpg
金色刀SP!君に決めたっ!
カンタロスの頭だけが足りないことが事前情報で分かっていたので、
早速カンタロス狩りに・・・
090719-4.jpg
頭いっぱい出たお( ^ω^)

しかし、25個も必要だったためにまた狩りにいかねばorz

| MHF日記 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuumei.blog120.fc2.com/tb.php/46-b76f8c87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

