大樹の陰

MHFの雑記や中の人の日常など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しかったので・・・

3日ほどMHFはインしていましたが、
SS撮った後の編集で力尽きて更新してませんでした・・・orz
少しリアルがバタバタしていたもので・・・

というわけで、撮りだめしたSSをどどーんと(と言うほどはない)

仕込み武器
090713-1.jpg
ついに手を出してしまったww
強化に家具チケットGがまた必要でちょっと困ってますw
いい逆襲クエ来ないかなぁ・・・

謎の生物
090713-2.jpg
思ったよりも謎の物体です。
アクラっぽい服を着た豚・・・とりあえず硬そう

今日も同盟は平和です。
090713-3.jpg
キノス一式をその場にいたメンツで着て遊んでいたら、パンツ覗かれた。
踏んでいたら、同盟の団長が空気椅子をww
今日も3鯖は平和ですw

こんなところでしょうか・・・?
今日からキノス防具の強化クエが来ているので頑張ってきます?( ´・ω・`)ノ

| MHF日記 | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一昨日はありがとうございました~
1時間ほどのチャットでしたがとても楽しかったです
今度は是非ともクエに行きましょうね~

かなり後れましたが動画の拝見しました!
いや~すごいの一言でした
色々と大変でしょうけど頑張ってくださいね~

| 壱与 | 2009/07/17 04:58 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

こちらこそ、とても楽しかったです^^
ご迷惑になってなければいいのですが・・・
是非、クエストもご一緒したいですね!
いつでも誘ってくださいませ~

動画の視聴ありがとうございました!
長い時間かけて作ったので、少しでも心動かしていただけたなら幸いです!

| 茜 | 2009/07/17 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuumei.blog120.fc2.com/tb.php/45-23e728ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

