大樹の陰

MHFの雑記や中の人の日常など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2周年記念イベントのこと

今日は2周年記念防具クエ行ってきました。
ハンターズフェスタ【序章】
配信期間が短いので、とりあえず急いで生産素材集めることになりました。
人が集まるまで、求人区で「峡谷の双火竜」へ行くことに。
「新防具完成したー」と副団長。
どれどれ?と盗み撮り
090709-1.jpg
ネコミミとネコシッポ・・・(´∀`*)
2周年パッケとお友達紹介のネコミミのコラボでした。
両方持ってないので見るだけで我慢・・・
(左は「上位レウスレイアなら・・・」とラスタ防具で行く団員w)

その後、団長が来たので自由区に移動してハンターズフェスタ【序章】に行きました。

初お目見え!「仲良しそうな服」
090709-2.jpg
背中にぬいぐるみのプーギーを乗せてます。目がボタンで、ガラガラを持ってます。
副団長の「涼しそうな服」も可愛かったなー・・・
クリームソーダ色のプーギーが、ストローとハイビスカスつけてるとまんま飲み物ですな。

そしてキノスシリーズ完成。
090709-3.jpg
団長、副団長は何故か採取装備ww
キノスってゴスロリですか?w
ネカフェの新防具もこんな感じだったし・・・
男のほうはゴスロリじゃないのが残念(ぇ

--------ココマデ昨日ノ書キ込ミ-----------

またやってしまったー!
投稿したつもりで、下書きのままブラウザ閉じてましたorz
かなり眠くて確認しないでPC落としてしまったので、今まで気づかなかった!

投稿した動画は、結構再生数が伸びていて、うれしい限りです( *´∀`)
このブログから飛んで見て下さった方々には深く感謝いたします!!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

| MHF日記 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuumei.blog120.fc2.com/tb.php/44-90bc93ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

