大樹の陰

MHFの雑記や中の人の日常など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入魂祭開始!

メンテ時間延長で何をしてるのかと思えば・・・
090701-1.jpg

・・・( ゚д゚)ポカーン
2周年なんだから、ロウソクは2本だろうがぁぁぁ(つっこむ所が違う)

マイトレにて・・・
090701-2.jpg

しばらくINしなくてごめんよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
もう寂しい思いはさせないからねぇ(マテ

寂しいと言えば、コレ↓
090701-3.jpg
メゼポルタから直接クエに行くようになったから、
食材屋のおばちゃんは大繁盛だが・・・
マイトレの猫よりも使用頻度が低いんじゃなかろうかw
まあ、何だ。
ドン( ゚д゚)bマイ

あ、タイトルが入魂祭なのに入魂の話書いてなかったw
うちの猟団の目標入魂数は1500だそうです。
これって、多いのか少ないのか分からんなぁ・・・
以下は自分用メモと思ってもらっても構わないです。

入魂のススメ
リオレイア(狩猟) 5魂
3匹連続狩猟のクエが来ているので結構回転率よさげ。
リオハート装備作る人はラッキーと思ってるかも。
リオレウス(狩猟) 7魂
カプンコよ、そんなにレウスが好きか・・・下位塔レウスでも適当に。
ラージャン(狩猟) 9魂
闘技場に来ているので、エリア移動の手間が省ける。HR100以上なら剛チケラーとか。
ベルキュロス(狩猟) 13魂
個人的には楽しく入魂出来るクエ。油断してると死にますが('A`)
クシャルダオラ(討伐) 10魂
????(祖龍)(討伐) 15魂
定番の高速回転クエスト2つ。カラ骨【小】が少ないので、連戦厳しそうだ・・・
アクラ・ヴァシム(討伐) 8魂
????(アカムトルム)(討伐) 9魂
虹色鉱石貯蓄に。ヴァシムも無破壊なら攻撃食らってもあまり痛くない。

モノブロス(捕獲) 7魂
せめて狩猟にしてくらさい・・・もしくは亜種とか・・・
エスピナス(捕獲) 9魂
原種の赤い素材(尖角とか上棘とか)が欲しいなら原種捕獲でいいんじゃないでしょか?
変種なら、研究捕獲で血と涙ゲットとか。

自分的には、ガンガン回すなら猟団クエのガノトトス2匹ですかね。
団チケも運がよければ増えて戻ってくるし。
貫通弓で頭から尻尾までズバーンとやると、かなり快感ww
1匹だけ気づかせるのに少し手間取りますが、ソロでも5分ぐらいで12魂でした。
団メンバー4人で行ったら、2分で終わったそうで
「うぇwww早すぎワロタww」とか言ってました。
人数いれば、ルーツよりもいいのかな?素材は安いのでお金儲けには向きませんが。

さて、明日からもガンガン入魂するぞー!( ゚Д゚)

| MHF日記 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuumei.blog120.fc2.com/tb.php/41-f74ad644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

