大樹の陰

MHFの雑記や中の人の日常など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古の賛歌書?

行ってきました!古の賛歌書?のクエ!
笛パラダイス!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
早速げねぽおるデラックスを担いでwktkしながら行きましたよ、ハイ。
090624-1.jpg
黒フルフルSPも、こうして全身で見てみると案外可愛いかも・・・

090624-2.jpg
砂ぼこりモワモワな報酬画面

げねぽおるDX+ヘビィバグ+マドロミ+ガガクで行ったのですが、
これが一番ベストな感じでした。
げねぽおるで耳栓を吹いて、ヘビィバグで防御大、残りの2人で攻撃大。
睡眠で寝たところに落とし穴を置いて、麻痺+スタンみたいな感じで。
うまくいけば10分針なってすぐぐらいに捕獲完了でした。

笛好きには天国のようなクエです( *´∀`)

賛歌書で作れるアークシリーズは・・・今のところいらないかな・・・という感じですが、
将来的に使うようになるかもしれないという予感。

そういえば前回の狩猟大会ですが、
何故か300位以内に入っていました( ´∀`)←気づくの遅い
やっただけで順位チェックしていなかったので、何位かは分かりませんが・・・orz
今回もやってみようかなーとこっそり思ったりw

| MHF日記 | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuumei.blog120.fc2.com/tb.php/38-953ec36b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

