大樹の陰

MHFの雑記や中の人の日常など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズン5.5

みなさま、ごきげんよう。
気分転換にMHFログインしたら4時間近く遊んでしまいました。

剛ラオとかラスタ契約とか、装備が増えすぎてて覚えられないとか、
凡ミスで「同行ラスタが来ないよー」と騒いだりとか、
大変楽しゅうございました。

特に剛ラオは、剛岩に驚きを隠せませんでした・・・
即死ってwww(ちなみに、岩のせいで3クエ中2乙しました)
防御500近い弓装備の副団長が、体力150の火事場でギリギリだったという。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ラスタは、仕組みも分からないまま連れに
「ラスタ酒場の受付に話しかけてクック倒してきて」
と言われ、下位クックにラファというおとなげない装備で瞬殺し、
訳も分からない間に椅子に座らされ、
「これでソロの時でもオトモがついて来るからw」
と言われました。
後でちゃんと小部屋でシステムを確認したいと思います。

武器・防具ははっきり言って、まだよく分かりません。
(ほとんどクエ行ってたし)
1つ言えることは、
ま た ブ ー ス タ ー パ ッ ク か
金儲けが悪いとは言いませんが、
一旦たがが外れると一気に流れるのだなーと言うか・・・
まぁ、買わなければいいだけの話ですがね。

SS入れようと思っていたら、雷が鳴り始めたので今日はこのへんで。
(先日来、PCに負担のかかる物・事に過敏になっている様子)

| MHF日記 | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuumei.blog120.fc2.com/tb.php/37-55aa2e9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

