大樹の陰

MHFの雑記や中の人の日常など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭り負け組・・・

狩人祭負けました・・・
差が3万ぐらいだったかな?惜しかったですね?
(コレモ自分ガ入魂サボッタセイカナ?)

勝ち組クエ行けないので、
悔し紛れに逆襲クエを一通り(ソロで行けるものだけ)こなしてみました。

結論
逆ディアが一番(精神的に)楽だ!

もらえる額として一番いいのは逆グラですが、
合流の危険もある上に、1エリアで捕獲まで持って行けなかったら
かなりの時間を食うはめになります。

逆ディアと同じぐらい楽な(と思われる)逆バサですが、
エリア移動やクーラー飲んだりが結構だるい!(ぇ

個人的には、魚竜種の汎用素材が足りないので逆ヴォル変行きたいのですが・・・
同盟&団内で行きたい人がいなかったり、火事場装備なかったりで(´;ω;`)
求人も、「(下手なので)移動しますね?」って言われそうで嫌だったりw(∀`*ゞ)テヘッ

999万は夢のまた夢のようです・・・

| MHF日記 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuumei.blog120.fc2.com/tb.php/34-d6c31dd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

