大樹の陰

MHFの雑記や中の人の日常など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニーッコニコ動画♪

リアルが結構バタバタしていて、入魂祭最終日IN出来ませんでした orz
とりあえず目標は4桁入魂だったので、それは何とかクリア(;´∀`)

今日は作業している時に聞いているBGMでも紹介しようかと。


↑30分ぐらいでテンション上がって、すぐにでも狩りに行きたくなりましたw
でも、モンハン好きにはたまらない作業用BGMですね?


↑音ゲー好きな人だと「懐かしい」とか「あー、やったやった」
と言うBGMではないでしょうか?


↑惨敗でしたw何回テンション上がって作業が止まってしまったことか・・・


↑このうp主のクラシックのシリーズはいいですね。まさに作業用BGM。
ゆったりとした気持ちで作業出来ますよ。

他にもゲームサントラのBGMとかあるのですが、
趣味丸出しでひかれる可能性があるので割愛いたしますww

以上、自分のお気に入りBGM集でした( ´∀`)

| ニコニコ | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!?
ギタドラきたーーー!!

僕も大好きで、5年間ぐらいギタドラやっておりました!
自分でも覚えていないぐらいの額使った気がします・・・
V3で引退しましたが、今はどうなっているのか・・・

| アギト | 2009/06/10 19:35 | URL |

Re: タイトルなし

私は友達がやってるのを横で見てるのが好きでした( ´∀`)

自分自身はぽっぷんしか出来ないという(ノ∀`)タハー
それも、いろは(12)あたりから引退しましたね~
今はノーマル程度の曲でもクリア出来るかどうかってとこですw

| 茜 | 2009/06/12 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuumei.blog120.fc2.com/tb.php/33-4b49ac3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

