大樹の陰

MHFの雑記や中の人の日常など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタが・・・ 

やっとMHFにログイン出来ましたが、
求人でガンガンクエ回す気にはなれず、
同盟や団の人とちょろちょろクエ回し。
しかし、入魂するぞー!って気持ちにはなれずにまったりとしてました。

動画のほうは、やっと半分いったと思ったら、
作業量が倍以上に増えて泣きそうになっています。
色んな装備出すとか、自分の首しめてるようなものでしたねぇ・・・

あ、前日の日記で拍手絵どーとか書きましたが、
何故かお礼ページに飛んでくれなくて涙目です。゚(゚´Д`゚)゚。


書くことが・・・
団長の肖像画でも投下しておきますか(ぇ
yabazo.jpg

週末は出かけるので更新が出来ないかもしれません。

| MHFアイコンとか | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肖像画の状況はよくありすぎて思わず
うなずいちゃいました(笑)

焦らずに動画作成頑張ってください('∇')

| Mr.ミック | 2009/06/06 15:14 | URL |

Re: タイトルなし

元団長(出張終わるまで)は、結構こういうのが多いんですよw
採取行っても、大型モンスター狩りに行っても、雑魚に邪魔されるというw

応援メッセージありがとうございます!
焦っているのではなく、
やる気が溢れて来ているうちに進めたい気持ちの表れなんですよ~
やっと半分ぐらい終わったので、気合入れ直して頑張ります^^

| 茜 | 2009/06/08 04:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuumei.blog120.fc2.com/tb.php/30-39c751c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

