大樹の陰

MHFの雑記や中の人の日常など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゅっきゅっきゅっニャー!

もう4月の終わりだと言うのに、長袖トレーナーが手放せない今日この頃。
なかなか暖かくなりませんねー
昨日は、稚内で雪が降ったそうです。
北海道では平年並みだそうですが、積もるってどんだけ?((((;゚Д゚))))

さて。話は変わりますが、猟団のフレにMHP2Gの可愛い動画を教えてもらいました。

【ニコニコ動画】きゅきゅきゅにゃー

小一時間ニヤニヤした後
勢い余って作ってしまいました(゚∀゚)

きゅっ きゅっ きゅっ ニャー!



アイルーメラルーアイルーメラルー
kyuairu70.gif
kyumeraru70.gif
kyuairu70.gif
kyumeraru70.gif


(´∀`*)

一応透過GIF。黒背景だと手足が見えなくなるかも(;・∀・)
我ながらなかなかいい出来です(゚∀゚)
お持ち帰りは自由ですが、よろしければ一言お願いします(m-ω-)m

| MHFアイコンとか | 17:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああっ これはっw

おともアイルーを愛する私と風華さんにとっては・・・
ド真ん中ストライクw

| yahu | 2009/04/26 03:57 | URL |

ありがとうございます~

GIFアニメは久しぶりに作ったので、うまく行くか心配だったんですよ。
でもうまくいってよかったです^^

| 茜 | 2009/04/29 21:22 | URL |

これ!めっちゃ気に入りました。
使わせて頂きます^^v

| 狩mero | 2009/05/21 10:58 | URL |

Re: タイトルなし

どぞどぞ持ってっちゃってください^^

| 茜 | 2009/05/22 20:53 | URL |

始めましてv
可愛いです><貰います^^*

| | 2009/11/11 16:19 | URL |

Re: タイトルなし

どうもありがとうございます。

またご訪問よろしくお願いします^^

| 茜 | 2009/11/30 13:02 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/01/29 21:17 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/23 00:11 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/04/21 22:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuumei.blog120.fc2.com/tb.php/3-ce5e5397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

