大樹の陰

MHFの雑記や中の人の日常など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刺客は去らず

いまだシナモンの影響去らず・・・
今日1日鈍痛に悩まされていました。

おかげで、入魂祭だというのにログイン出来ていません。
(腹痛や頭痛の時は、クエに集中出来ない+持続しないため)

そんなわけで、ニコニコ動画の作業用BGMをバックにちまちまと動画の続き・・・
サロ○パスでも貼りたい気分でした(;´Д`)

おかげで、やっと半分ぐらいまで進みました。
ここからは作業量がハンパなくなるなぁ・・・

気分が落ち込んだので、拍手絵描いてみたり・・・

さーて胃腸薬飲んで、明日からガンガン入魂するぞー!

| MHF日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuumei.blog120.fc2.com/tb.php/29-e2bbe131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

