大樹の陰

MHFの雑記や中の人の日常など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最強の刺客現る!

動画作ってたら、PCフリーズして1時間分ぐらいの作業が全て消えました・・・orz
それもこれも、ポンコツPCのせいだぁぁぁい!。・゚・(ノД`)・゚・。
おかげで、ビクビクしながら1枚描くごとに保存するというチキン戦法で行くことになりました(´・ω・`)

さらに追い討ちをかけるように、刺客が放たれました。
090602-1.jpg
実は・・・シナモンが食べられない体質だったのです。
しかも、かなりのもったいない精神を持つ人だったのです。
買った時は気づかずに、飲んだ瞬間口の中に広がるシナモン臭。
「うぼわぁ!?」
しかし、もったいないの気持ちを持っていたもので、そのまま全部飲んでしまいました・・・

帰って胃腸薬を飲みましたが、時すでに遅し。
2時間後、腹を抱えてのたうちまわり、トイレと往復することになりましたとさ。

ドイツでは、お菓子やら何やら全てシナモンがかかっているそうで・・・
ごめん、ドイツ旅行には絶対行けないや

ついでに、今日買った新製品らしきもの。
090602-2.jpg
生のあまおうは高いので、ふいんき(何故か変換出来ない)だけ( ´∀`)

※壱与さんのブログ「MHF【壱与の狩猟日記】」と相互リンクいたしました。


動画作業率
 ━━━━──────
 0      50      100

| 日常 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!^^
履歴から来ました!

僕もシナモンが食べられない体質というか・・・
受け付けないので、なんか仲間を発見した感覚です(‐^▽^‐)
(あの匂いがダメです・・・)


動画も作成されているということで・・・
これからも記事を楽しみにしております!

| アギト | 2009/06/03 19:24 | URL |

Re: タイトルなし

初めまして!
シナモン食べられない仲間発見(゚∀゚)!

私の場合は匂いや味は平気なのですが、
食べた後は絶対に腹痛+腹下しをします・・・

動画作成の応援ありがとうございます( ´∀`)
温かいメッセージで心の疲れが癒されました!
またご来訪くださいませ(m´・ω・`)m

| 茜 | 2009/06/04 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuumei.blog120.fc2.com/tb.php/28-b94e8223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

