大樹の陰

MHFの雑記や中の人の日常など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登録祭ハジマタ\(^o^)/

インターバル短いですねーもう登録祭ですか。
週末は韋駄天ですな。
今回は韋駄天に参加してみようかなぁ・・・

今日は逆バサでもっさりお金稼ぎをしながら、
団員さんとちょろちょろクエへ行きました。
通り名の「絶対零度の戦神」の更新も無事に出来てほっとしました。

その後に、何故かニコニコの高速マリオの動画を紹介されましたw
実は私はマリオが超苦手で、
スーパーマリオワールドの1?4ぐらいで残機がなくなりますw

関係ないですが、ニコニコで手描きMAD作ってる人はすごいですねぇ・・・
センスもそうですが、
ぬるぬる動くアニメを作るのは大変な根気がいる作業ですよ・・・
尊敬しますね。

登録祭と入魂祭間違えて書き込んでいましたorz
こっそり修正しときました・・・

| MHF日記 | 02:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

こんにちは、初めまして壱与といいます。
自分もMHFブログをやってましてブログ巡りをしてて辿り着きました。
同じ3鯖で活動中との事なのでコメしてみました。
また遊びに伺いますね~

| 壱与 | 2009/05/29 17:52 | URL |

こちらこそー

初めまして^^
違う鯖の人でも大歓迎ですが、同じ鯖の人ならもっと大歓迎です^^
大したことは書いていませんが、気軽に見に来てくださいね~

私もお邪魔させていただくかも( ´∀`)

| 茜 | 2009/05/29 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuumei.blog120.fc2.com/tb.php/25-ae1bb25f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

