大樹の陰

MHFの雑記や中の人の日常など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パローネ日和

ログインしたら、狩人珠が虹色でした。

どうせパローネは募集しても人が集まらないので
団員が集まるまで逆グラソロ。
090526-1.jpg
腕があまりよくないので、15分針安定ぐらいです。
やっとお金が150万ほど増えました。
(お金なくて強化出来なかった装備を作ってたら全然お金増えません・・・)

団長(代理)も虹だったので、お得感半減しましたが・・・
※そう言えば、団長が出張のため団長と副団長が繰り上げで変わりました
090526-2.jpg
久しぶりの気球?

090526-3.jpg
久しぶりのオラオラタイム?

090526-4.jpg
そして、やっとラウンジに入れました( ´∀`)

今週のオススメはまた追記にて↓


剛種クエ
「剛霧」
ハンマー最高峰の剛種ナズチ、
いい感じの剛種ナズチガンランスを作れるのは今だけ!?

EX剛種クエ
「剥ぎの奥義・古龍種の特濃血」
血で強化の止まっている武器がある人はぜひ!

HR100?
「剛種への道・金獅子」
牙獣種の素材集めついでに剛種チケットゲットだぜ?
「?????」
音無Gの上髄で止まってる人はどうぞ。
「黒星鉄と黒狼鳥」
黒星鉄救済クエ。サブのみで0分針でサクサク回そう!

HR100以下
「罠師」
毎回恒例の竜骨小&モンスターエッグ救済クエ。
「砲撃乱舞」
紅蓮石救済クエです。以上!
「弱肉強食」
毒怪鳥の頭が基本報酬で出るのはいいですね?
「棘竜研究計画」
エスピナスの赤い素材が必要な人いっぱいいるでしょうねぇ。
あるうちに貯めておいたほうがいいですね。
「逆襲!バサルモス」←注目クエスト
お金稼ぎ+逆グラソロの練習に。

古龍大進撃
迎 撃 戦 全 般

| MHF日記 | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuumei.blog120.fc2.com/tb.php/23-1c1f8bd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

