大樹の陰

MHFの雑記や中の人の日常など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクラUガードなし回避+2装備

記念にと買って作ってみたはいいが、
使いどころに困っていたマギサ(1周年プレミアムキット)に日の目を!
見た目かっこよくて作ったけど実は使っていないんだーという
アクラUメイルにも救済を!
ってことで以前から組み立てていたアクラUマギサ装備。
やっと完成しそうなので、貼り付け?
090523-1.jpg
武器スロットなし
メランヘッド       90 ●●  剛力珠, 剛力珠
アクラUメイル※    121 ●●● 神足珠, 剛力珠, 神足珠
ストレガFアーム    126 ●●  剛力珠, 剛力珠
クロウリーコイル・※(パ)126 ●●● 剛力珠, 神足珠, 怪力珠
リオハートRグリーヴ  111 ●●○ 快速珠, 防音珠

防御値:574 スロット:●12○1 火:+9 水:+2 雷:+7 氷:+4 龍:+0

攻撃力UP【大】, 回避性能+2, 見切り+3, 火事場力+2, 高級耳栓,
砥石使用高速化

※腕をクロウリーにしてもほぼ同様のスキルがつきます。
同盟の人に「なんか、お金持ちっぽい装備ですね?」と言われました・・・
そんな訳ないですからっ!

090523-3.jpg
武器スロットなし
SPヘルム【透眼】(古龍)127     
アクラUメイル※    121 ●●● 神足珠, 剛力珠, 神足珠
ストレガFアーム    126 ●●  剛力珠, 剛力珠
ストレガFフォールド  126 ●●● 剛力珠, 神足珠, 剛力珠
リオハートRグリーヴ  111 ●●● 神足珠, 怪力珠, 神足珠

防御値:611 スロット:●11○0 火:+9 水:+1 雷:+8 氷:+2 龍:-4

攻撃力UP【大】, 高級耳栓, 回避性能+2, 火事場力+2, 自動マーキング,
見切り+2, 砥石使用高速化, はらへり倍加【小】

こちらは自マキつきの装備です。(アクラUは無色がいいかも)
SP珠を満腹SPにすると、装飾品が
剛力×7 神足×1 軽足×1 音無G×1 スロット1余り
(達人×1で見切り+3)
になり、自マキが消えてはらへり半減になります。

後、ついでに組んでみた防具
090523-2.jpg
(※左右で色が違うのは、処理を間違えたからです・・・ごめんなさい)
武器スロットなし
メランヘッド       90 ●●  剛力珠, 神足珠
アクラUメイル※    121 ●●● 剛力珠, 神足珠, 神足珠
ストレガFアーム    126 ●●  神足珠, 剛力珠
レウスLフォールド   159 ●   剛力珠
リオハートRグリーヴ  111 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 神足珠

防御値:607 スロット:●11○0 火:+16 水:+1 雷:+6 氷:+3 龍:-4

攻撃力UP【大】, 回避性能+2, 見切り+3, 火事場力+2, 高級耳栓,
砥石使用高速化, はらへり倍加【小】

パッケや課金じゃないものを探していたら、こんな感じになりましたw
アスールと合わせてみたんですが、
上着がスカートから少し飛び出して気になったので、こちらに。
アクラUが結構トゲトゲしてるので、意外に合いました(´∀`*)
色合いが少し違うので、おしゃれさんにはちょっと不満かも?

どれも、回避+2かつ高防御なので
蝶のように舞い、蜂のように刺す!
という動きが出来ればいいな?と思ったり。

簡単に出来る回避+2装備としては、
胴アクラU固定として、金色かルーツもしくはヒプノU頭、タロスR頭ですかな。
高速砥石と高級耳栓が少しきつくなるかも?

参考程度にご覧下さい?

| 近接 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuumei.blog120.fc2.com/tb.php/19-62632fb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

