大樹の陰

MHFの雑記や中の人の日常など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カプ畜の鑑?

昨日、連れ+同盟の人とネカフェ行ってきました。
もちろん、コレ↓のため!
090521.jpg
「みんなでネカフェ!お願いします」
これ、何てイジメ?(´Д⊂ヽ
しかも、平日にも関わらず席が空いていなくて、
別の店舗に空き席を確認してもらう始末・・・
超恥ずかしかったんですけどっ!
でも、まあおかげで無事アミーゴピアスゲット出来ましたよっと
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
その後は、みんなでモンハンの話とかしながら晩御飯食べました(゚∀゚)

帰宅して作成?
090521-2.jpg
ラーメン頭卒業だぁい!
エキゾチックな感じですな(´∀`*)
ピアスの色は黄色と迷ったんですが、赤にしました。
虹色鉱石の在庫がなくなったけどキニシナイ!!(・ε・)

そういえば、ラヴァーズとか言うネカフェ限定のもあるみたいですな?
フェロウビコーヌと同じ性能のやつ・・・
・・・誰かネカフェに連行してやろうかな(ニヤリ

| MHF日記 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuumei.blog120.fc2.com/tb.php/18-6c786697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

