大樹の陰

MHFの雑記や中の人の日常など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったー!

3鯖紅竜組勝ったぞぉぉ???!!!

紅竜組ばんざーい!!

最終日に負けていたので、まさか勝つとは思っていませんでした。
期間賞を取ってくれた紅組の猟団○○さん、
韋駄天で高成績を残してくれた紅組の狩人さん、
最終日に追い込みかけてくれた紅組のみなさん、
ありがとう!

自分の入魂数
090520-1.jpg

・・・(´Д⊂ヽ
ちなみに、団内で6位でした。
ま、まぁ体調悪くてIN時間短かったしね!シクレ逃してたしね!
・・・orz

気を取り直して、ガンティガ来てたので待望の連射+自マキ装備を作るべく
団員さんに一緒に行ってもらいました。
そして完成!キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
090520-2.jpg
武器スロットなし
先見のピアス(イ)     34 ●●  剛力珠, 剛力珠
七夕の装束・天【※】(パ) 96 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クロオビLアーム     42 ●●● 音無珠G, 剛力珠, 剛力珠
エスピナUガイツ     70 ●●● 音無珠G, 剛力珠, 剛力珠
SPレギンス【貫通】   80     

防御値:322 スロット:●11○0 火:+7 水:+5 雷:+4 氷:+4 龍:+6

攻撃力UP【大】, 見切り+3, ランナー, 火事場力+2, 自動マーキング,
高級耳栓, 貫通弾・貫通矢威力UP, 連射

ねんがんのじどうまーきんぐをてにいれたぞ!

これで逆グラも怖くない!(スタミナ+17とか余ってるけどキニシナイ!!(・ε・))
早速イッテキマースヾ(´∀`*)ノ =3=3=3
090520-3.jpg
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ヨーシ、チョット調子ニノッテ連戦シチャウゾー

(数分後)

ぎゃああああぁぁ!

ガブラスの滑空とグラビームの夢の共演により、
ネコタクに運ばれる自分の姿がそこにあった・・・

※下書き状態で放置していることに朝気づきました。すみません!

| MHF日記 | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもども^^b
祭お疲れ様でした。
実は自分、弓も大好きなんですよ!
逆襲グラビは、自マキ有ると便利ですよねv-221
2頭重なって、カオスに成ってましたw
では、また~

| 狩mero | 2009/05/21 10:53 | URL |

狩人祭お疲れ様でした~
自マキあると、というか自マキないと
合流しまくってやってられないですよ~
何回合流する時間を忘れて煮え湯を飲まされたことか・・・
でも、これで一安心です^^

| 茜 | 2009/05/22 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuumei.blog120.fc2.com/tb.php/17-f6e02da4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

