大樹の陰

MHFの雑記や中の人の日常など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入魂祭ラストスパート!

1日ぶりにINしたら、紅組逆転されてました・・・orz
最終日に負けてるとか、負けフラグですよ\(^o^)/オワタ
とりあえず必死に入魂!
ソロでモノブロス捕獲おいしいです作戦だ!
090519-2.jpg
(´;ω;`)ウッ…×5

よ、よし・・・求人で下位クシャ連戦だ!
090519-1.jpg
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 初対面の人に毒飯盛られた!
※ほぼノーダメで連戦してたし、いじり大歓迎なので、問題ありませんでしたw
 &面白い人たちだったので、作業にならずに楽しく連戦出来ました(´∀`*)

その後、団員&団長とアクラ変種連戦で秘晶石+入魂
090519-3.jpg
オラオラオラオラ!!
秘晶石イパーイ (゚д゚)ウマー

後はまったりとエスピ亜種メモででも集めますか?( ´ー`)y-~

明日からのオススメは追記にて↓


HR100以上
剛種クエスト
「豪炎」「強風」
証集めと必要素材集めに。
ナズチ・パリアが来たので、来る周期が長くなるので今のうちにー
「剛種への道・轟竜」
来た来た来ました!5分針で終わる剛チケクエ!
今のうちにチケットを貯めておくべし!
「剛種への道・棘竜」
棘狙いと涙狙いで行ってみてもいいかも?
ただ、ティガと同時に来ているのでメンツ集めにくいかも・・・
「劇毒を撃て」
鳥竜種の石系救済クエですね。
ゲリョス変種2頭相手にするので、ガンナーかガンスがオススメ。
「砂塵の挟撃」
ゴスペル防具のキー素材である古の讃歌書の出るクエです。
2匹なので、回復薬の配分には注意?

HR100以下
「鉱脈を呼ぶ秘法?」
アミノタイト救済クエ?!!閃光玉を持参して。
「リオレイア亜種連続狩猟!」
HR100からの神器、リオハートRを作るために
大量に素材が必要な人は是非とも行っておきましょう。
「呑竜の生態」NEW
新しいクエストですな?(多分)軟骨が基本報酬で出るクエですかね。
サブで呑竜の血と酸液が必要なので、吐かせるか持ち込み必須ですね。
「銀にまたたく落雷」
キリン武器&防具で蒼角足りない人には吉報ですな?
ガチもよし、ハメもよしなクエですな。
「特別演習!轟竜不遜」
到来!ギルコ救済クエ!
皆の者!今すぐボウガンを磨いて準備しておきなさい!
「逆襲!グラビモス」
お金稼ぎ?お金稼ぎ?♪(自分は)得意の弓でお金稼ぎ?♪
でも、合流は勘弁です(;・∀・)

以上です

| MHF日記 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuumei.blog120.fc2.com/tb.php/16-96e6ca91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

