大樹の陰

MHFの雑記や中の人の日常など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New防具などなど

「チャチャブーフェイクは優秀だけど、見た目が嫌だ!」
と言って、少し前からコツコツ作っていた
状態異常ガンナー防具がやっと完成しました?
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
090514-1.jpg
猟団員の証【強援】
ガルーダベスト【天】
ブランゴU
SP(装填珠SP)
フルフルR

顔出しサイコー!(゚∀゚)=3
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ついでに、冒険屋雇ってると余ってくる
ルージュを使った採取装備も考案
090514-2.jpg
ハンターU
ルージュ
バルカン
ルージュ
SP

頭防具がシュミじゃないけど・・・
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

入魂祭が始まりましたが、
腹痛で集中力が切れてしまうので入魂数は遠慮気味・・・
明日こそは頑張る!

おまけ
090514-3.jpg

(゚∀゚)やったね!

今週のオススメクエストは追記にて→


HR100以上
剛種クエスト
「業霧」
次いつ来るか、修正入るかドキドキものの剛種ナズチ。
剛種チケットのある限り、ハメやらガチやらで楽しみましょう?
「剛食」
メルクリ確定の茶茄子が双剣禁止になりました・・・
求人区ではショウコかドドンで頭ハメ指定が増えてきてます。
今のうちに作っておくべき?

「剛種への道・双火竜」
飛龍種素材の欲しい人やスリルを求める人なら行ってみるべき?
サクッとチケット欲しい人はヴォルへGO!
「剛種への道・溶岩竜」
定番の穴ハメ・シスネ頭ハメがいいそうですね。
入魂対象になっているので討伐もいいかも?
「黒星鉄と黒狼鳥」
言わずと知れた黒星鉄救済クエ
サブクリしても結構出ますよ

HR100以下
「ガンナーの備え」
来た来た!来ました!カラ骨救済クエ!
先週の「罠師」で貯めた竜骨小でカラ骨GETだぜ!
2?4人でやるのがオススメ。
(1人が納品、もう1人がベッド前で待機してサブA達成でクリア)
「アルビノの伸縮」
アルビノの中落ち救済クエですね。
サブA・B達成のみでも結構いい率で中落ちが出ます。
これは多人数推奨です!1人だとフルフルベビーが枯れます(´Д⊂ヽ
「蒼白眠鳥目撃報告」
上竜骨が出にくいアナタにオススメ。
普通のヒプより出やすいです。稀胃石とかも・・・
「特別演習!風笛共鳴」
古龍のコインGETだぜ!
毒つきの笛や、龍風圧無効スキルor旋律があればいいかも

スペシャルクエスト&古龍クエスト
「シュレイド城での決戦!」
ミラ系防具に欠かせない黒龍の翼膜は来ているうちに貯めろ!
入魂対象になっているので人は集まりやすいかも?
(部位破壊します、と言っておいたほうがいいかも)
「紅き怒りを追撃せよ!」
結構人気なバルカン防具。
来ているうちにガンガン行きましょう!
「逆襲!2頭の牙獣」
ソロで行くもよし、大人数で行くもよし!分断すれば怖いものなし!?
でも死んだら元も子もないですよ?

| MHF日記 | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuumei.blog120.fc2.com/tb.php/10-9747e6dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

