大樹の陰

MHFの雑記や中の人の日常など

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ始めました

猟団のフレに触発されてブログ始めました。
改めてブログ書くとなると、なかなかネタがないものです(゜∀。)

思いついたことや、色々な何かを書いていこうかなと思います。
参考になるかもしれない情報やならないかもしれない情報も載せていくかもしれませんw

昨日、思い立って新しい弓装備を勢いで作ってしまいました。

見た目どうでしょうね?
090424-01.jpg


スキルはこんな感じ
090424-02.jpg

フレには「もうちょっと・・・」とダメ出しされてしまいましたが、これが限界⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

| MHF日記 | 00:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーめでとーぅ。

(・∀・)ノ 開設おめでとう!!

これで皆も作るようになってくるといいなぁ。
特に団長!(ぁ

おにゅーの弓装備、辛口コメントでスマンw

| そう。 | 2009/04/24 03:44 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~

ブログに目覚めさせてくれて(?)ありがとう(゚∀゚)

団長か副団長が猟団のHP作ってくれればいいんですがね~
特に団長!(ぇ

まだまだおしゃれハンターには程遠いですな(ノд`)

| 茜 | 2009/04/24 22:29 | URL |

むむ、ここは!?

おされハンター以外は立ち入り禁止かっ!?w
今後、発表されるであろう茜さんの作品を楽しみししてますよ~^^

| yahu | 2009/04/26 03:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuumei.blog120.fc2.com/tb.php/1-227f0c08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

