大樹の陰

MHFの雑記や中の人の日常など

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むー

風邪引いて寝込んでました('A`)
まだまだ寒いですな・・・なかなか治らなくてへこみます(´Д⊂ヽ

そういえば、動画サイトで「ヘタリア」を見てみたんですが

        面白い!(゚∀゚)

しかも、以前から注目してた人でした
(最近はMHFに夢中になってたのでサイトチェックしてなかった・・・)

「図書館戦争」も原作読みたかったけど、ハードカバーだったので手が出せないうちにアニメ化してるし('A`)
世の中から置いてけぼりな感じです・・・


そういえば、ニコニコ動画のMHP2G実況で有名なTATIさんがMHFに降臨したそうです。
しかも、サーバー3だとか・・・
団長に勧誘してもらおうかな(゚∀゚)

※メゼポルタカレンダー変更しました。


| 日常 | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きゅっきゅっきゅっニャー!

もう4月の終わりだと言うのに、長袖トレーナーが手放せない今日この頃。
なかなか暖かくなりませんねー
昨日は、稚内で雪が降ったそうです。
北海道では平年並みだそうですが、積もるってどんだけ?((((;゚Д゚))))

さて。話は変わりますが、猟団のフレにMHP2Gの可愛い動画を教えてもらいました。

【ニコニコ動画】きゅきゅきゅにゃー

小一時間ニヤニヤした後
勢い余って作ってしまいました(゚∀゚)

きゅっ きゅっ きゅっ ニャー!



アイルーメラルーアイルーメラルー
kyuairu70.gif
kyumeraru70.gif
kyuairu70.gif
kyumeraru70.gif


(´∀`*)

一応透過GIF。黒背景だと手足が見えなくなるかも(;・∀・)
我ながらなかなかいい出来です(゚∀゚)
お持ち帰りは自由ですが、よろしければ一言お願いします(m-ω-)m

| MHFアイコンとか | 17:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ始めました

猟団のフレに触発されてブログ始めました。
改めてブログ書くとなると、なかなかネタがないものです(゜∀。)

思いついたことや、色々な何かを書いていこうかなと思います。
参考になるかもしれない情報やならないかもしれない情報も載せていくかもしれませんw

昨日、思い立って新しい弓装備を勢いで作ってしまいました。

見た目どうでしょうね?
090424-01.jpg


スキルはこんな感じ
090424-02.jpg

フレには「もうちょっと・・・」とダメ出しされてしまいましたが、これが限界⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

| MHF日記 | 00:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

