大樹の陰

MHFの雑記や中の人の日常など

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐふぅ・・・

今日は負けていたのでシクレ探しに必死になってました。
夕方のシクレは団クエのナズチだったのですが、ログインしてる団員がほぼいなくて動画作成を優先させてしまいました・・・
夜のシクレはパリア33魂!(あ、SS撮り忘れた)
同盟の方と団員で回しました。みっちり2時間!
もうパリアは見たくナイヨ?
おかげでやっと入魂600超え!
いや、その・・・動画ラストスパートだったし、ね?
昨日はログインでランチャーに3回も弾かれてやる気なくしてたしね、ね?

まあ、おかげでやっと動画完成しました!
(エンコードで超苦戦してたのは内緒・・・)



(´;ω;`)ブワッ
1ヶ月仕事だった動画ですが、やっと完成してかなりうれしいです!
もしよければ、コメント残していただけるとさらにうれしいです!

そんなこんなで、やっと入魂に集中出来る訳ですよ?
頑張ります!(`・ω・´)シャキーン

あ・・・○○さんの実況新作来てる・・・(ヲィ

| ニコニコ | 05:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニーッコニコ動画♪

リアルが結構バタバタしていて、入魂祭最終日IN出来ませんでした orz
とりあえず目標は4桁入魂だったので、それは何とかクリア(;´∀`)

今日は作業している時に聞いているBGMでも紹介しようかと。


↑30分ぐらいでテンション上がって、すぐにでも狩りに行きたくなりましたw
でも、モンハン好きにはたまらない作業用BGMですね?


↑音ゲー好きな人だと「懐かしい」とか「あー、やったやった」
と言うBGMではないでしょうか?


↑惨敗でしたw何回テンション上がって作業が止まってしまったことか・・・


↑このうp主のクラシックのシリーズはいいですね。まさに作業用BGM。
ゆったりとした気持ちで作業出来ますよ。

他にもゲームサントラのBGMとかあるのですが、
趣味丸出しでひかれる可能性があるので割愛いたしますww

以上、自分のお気に入りBGM集でした( ´∀`)

| ニコニコ | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

