大樹の陰

MHFの雑記や中の人の日常など

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰しました。

プロバイダからモデムが来なかったり、
無線の設定に四苦八苦しながらやっと復帰出来ました(∩´∀`)∩ワーイ

ログインしたら、折りしも狩人祭の入魂祭!
一番入魂してる人で、すでに2000超えΣ(゚д゚lll)
追いつけないよ(´・ω・`)ショボーン

ログイン時間がかなり限られる上に、
シクレに合わせてログイン出来ないので、
入魂数稼ぐのはかなり厳しいです。

とりあえず、団員の人達の剛種武器所持率が半端なく高くなっててビックリ!
「バール持ってないんですか?www」
「ショウコもないんですかwww」
とか言われそうで怖い(;´Д`)

相方に怒られてへこみながら2度目のログインをしたら、
シクレ真っ最中で、テンションだだ下がりのままとりあえず300ほど入魂しました。
・・・相変わらず最下位でがっかりです。
明日からも、出来る範囲で頑張るぞー!

P.S:さっき途中経過を見たら、早朝も昼過ぎも大勝してましたorz
100万差だったかな?
頑張りすぎです!w
夜もシクレ来るかどうか・・・まあ、ぼちぼち入魂します。

| MHF日記 | 13:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お詫び

2ヶ月ほど更新を停止して申し訳ありません。

リアルが忙しくて、
ブログにまで手が回りませんでした(´;ω;`)

と言うのも、

結婚することになりました

そのため、打ち合わせや、新居探しや、引越し準備や、
事務手続きやらで暇がない状態です・・・orz

後、PCが本気で寿命っぽい状態でよくフリーズしたりorz

そんなわけで、またしばらく不定期更新になります。
更新してない間にブログを見に来て下さった方々、
本当にすみません&ありがとうございます。

PCを買い替え、生活が落ち着いたら
2?3日に1回は更新出来るかと思いますので、
それまでは気長にお待ちください。m(_ _)m

| 日常 | 14:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3日分ぐらいをまとめて・・・

MHF終わったらすぐに布団に倒れこむ日が続いたので、
まとめて画像UP。

火山ラージャンを終わらせても、称号画面にならなかったので、
季節を変えてやってないクエを検索。
沼地のババコンガがあったので、さくっと終わらせてもまだ称号取れない・・・
おや?と思って、何回か地図納品クエをやっていると・・・
090804-1.jpg
ま だ お 前 が 残 っ て た の か !
フレの手伝いで行ったことは何度かありましたが、自分で貼ったことがなかったようで。
火山ラージャンを手伝ってくれた団員と、同盟先の団長と別の団員が手伝ってくれてやっとクリア。
手伝ってくれる人がいるってありがたいですね!(黄金の毛も1枚出たし、ウマウマ)

090804-2.jpg
やっとフリークエスト全制覇!
ただの自己満足なんですがね・・・

後は、ほとんど金銀アクラ連戦をほぼ毎日続けていました。
同盟と団のみんなが大勢集まった日があったので、クエ回しにて。
折角リオデュオクエ来てるのにやってなかったな?と行ってみたら・・・
090804-3.jpg
('A`) し、死ぬかもしれん・・・
1%を2枠引き当てました・・・
正直、性能が微妙なのでロビー装備になりそうです・・・

後は、他の方もやっているだろう7分エスピナス。
090804-4.jpg
いい絵は撮影出来ませんでしたが、これかなりきついです。
風圧大無効がついているのでヒプを何とかしないと、
寝るわ、毒るわ、麻痺るわで頭うまくはめられないとカオスになりました。
しかし、IN率高い同盟と猟団の人はほぼ全員取れたようでよかったです。

3鯖に来たフレも無事猟団の仲間入りを果たし、HRも38になりました(*‘ω‘ *)
今は上位テンプレ装備を必死に作っているところです。

金銀アクラの最高報酬額は・・・
090804-5.jpg
こんな感じです。(1枠空いてるところは麻痺袋でした)
今週はスペシャルクエスト中心であまり書くことがなかったです。
フレのテンプレ防具が完成したら、色々他の人のお手伝い中心にしていこうかなぁ。
では、また近いうちに( ´・ω・`)ノ~

| MHF日記 | 03:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

